もう

ほとんど朽ちたも同然。

 
ゴルフ(忘年コンペ)にいって荒巻鮭を入手してきたのはいいのだが分割しないと冷凍庫に入らないわ。ノミを駆使してぶったぎったよ。ノミをガンガンうちつけてね。ノミってのは鑿のことだよ。
 
 まあ、塩ぬきしなくても焼いて食えばいいという情報もあるが、信憑性がうすい。
 塩辛いのが好きな人はいいけど。
 
 それにしてもアレだ。
 
 逃避実施として株式について試みの観察をつづけている。とりあえずマツダ株を注視したり、日経平均との関連性をみてみたり、はたしてこのあと反騰の可能性があるのかどうかを考えている。
 
 ひどい値動きですけど。
 
 でも、そのまま倒れている会社にも思えないのだ。論拠は身近なマツダ信者の存在と、スカイアクティブ、そしてデミオのみかける率。
 
 
 さて日本シリーズみましょう。