あさ

朝はnhkにかぎるな(いつでもそうだけど)
江崎アナのファッションみてるだけでしわわせになれる。

 
ヤフーボックスを使い出して、ああ、これ、便利。蔵独活においておくのがとても便利。いちいちUSBつないでストレージからつないでコピーしなくてもひとつのPCの中で遠隔ストレージからって、すごくいい。え、自分でNASってのも同じなのかい。どうなのかい。ホームサーバーなのかい。DLNA対応なのかい。
 
 YJ感想。やっと名前タイトルを覚えました。源君物語っていうんですねこのおっぱいの大きくてやわらかそうなマンガは。いいマンガだ。大好き。どうかこの主人公の少年(というか大学生だがいまどきの大学生なんて少年だよ)が幸せになってほしい。短い連載にならないでほしいが短くてもいいとも思う。
 え、今夜は八王子でも雪ですかあ。