あさ3

あさシャワーあびてひげそった
もうチェックアウトの時間がせまっている
 
 3〜4割は結婚式場に抜かれているー中間業者がもうけているーなら自分でやればいいのだ全部。
 っていう話(ナシ婚)
 
 それ以外にもCDとかDVDとか、中間が多すぎる話
 
 評価社会の到来はまだなのか、それとも違うのか、
 他人からのrespectとかすんごく難しいしそれ自体を目的にはできないし。逆説。尊敬されたいと思ってるようなやつが尊敬されるわけなくて、頭いいと思われたいと思ってるとそうなれなくて、みたいな
 
 マズローのピラミッドもそのままその通りに機能しているわけでもないと思う。
 
 さあ出るか。