よる

ツイッターでうれしい返信もらってありがたい。
 
 好かれたいとか僭越だ。感謝しよう。
 
 ロンハーが20人女性芸能人をあつめて運動会。ほんわかする。みないい子やいい人たちなのである。乃木坂の子なんてはじめてみた。こういうところでプロモしていくのだな。あと上野さん(姉)とか。
 
 チョコをいろいろもらってうれしかった。いやマジで。ありがたいのう。箱でもらうと有難味が増す。分配みたいな「小分け包装」のものは、沢山用意したんだろうなあ、って感じだが、箱だと、けっこうね。お高いんでしょう?
 
 仕事が充実している。というかやっぱ脳血管障害からのリカバリは大変であるが大変であるがゆえにそこがポイントである。困難。
 こういっちゃなんだが整形疾患は勝手になおってくれるのである。
 こういう文をみて、ああ、こいつなんにも分かってないと思っていただいて結構です。
 違うものは違う。
 
 「ねこに未来はない」をずっとゆっくり読んでいる、だんだんかなしくなってきて困る。
 長田弘著。
 
 クローズアップ現代で「卵子老化」をやっていた。   えっと、これは当たり前のことで皆知っていると思っていたが?????性教育で教えないの????
 と思ってしまったが、そんなんどうでもいいわ、あと、「いつでも好きなときに産める」なんてことあるわけないじゃん、人間が動物であることを忘れたのか、動物というのは産むべき時期がきまっているんだよ。
 
 でも実は精子の加齢による変化が実際あるのかないのか、知らない。あるんだろうけど。
 
 人の誠意に正しく応えるのはものすごく難しいが。