あさ[ジャンプ感想]

そのまま寝てしまった。昨日は。
 
 まあいい。
 
 改めて出遅れジャンプ感想
べるぜ 楽しい。日常が少しある。たのしい。そして歴史もあるし、あと、古市がちょっとうらやましい。
バクマン。どうだろうか。こんな展開でいいのだろうか。もっと本業がんばれよ。勝つにきまってんじゃねえかなあ。炎上は無視。
針栖川 もう読めないと思ってたら番外編があってすごくうれし。アングルすばらしい。これでいいのだ。すぐ新連載してほしい。叶先生がんばれ。
HH いいんだけど、来週の方がすごく気になる。ゴンさんもパリストンも次のところに行くんだろう。そんでもキルアはどうなるのか。そしてゴンさんの記憶がところどころほつれている。
トリコ よかったなあ。だんだんこういう感じになってきてる。
めだかちゃん かなしいような気もする。でもこれでいいのかもしれない、学園謎コメディ。もがなちゃんが好きです。
 
 朝から洗濯して干してしまった。