あさ2

あと、きのう名古屋で(岐阜のかえり)「ひとり上手な結婚」を買った。山本文緒伊藤理佐
 まえまえから気になっていたのである。
 面白い。
 夫がひとりで映画みにいってはいけないというのだが、どういうロジックなのか、まったく分からない。あと伊藤さんの建てた一軒家はいまどうなっているのだろう、オレが知らないだけだろうけど。
 なんにせよオレが一回もできない結婚を二回もしている人がこの世にはたくさんいるという事実であり、そういう話ならばオレは未熟者の駄目人間のクズバカアホ体たらくであることをはっきり認めないといけない。クズバカアホ人間でなにがいけないのか。いけなくない。ただクズバカアホであるだけだ、シンプルなことだ。
 
 まあ人間の数をふやしていかないといけない。