ひる

そういうわけでちょっとゴミ片づけをすすめた。宅急便で古いPCを廃PC業者へおくった。宅急便のセンターに出しにいった。色気のある人妻がパートで店番していた。パートはけっこう肉体労働に慣れているらしく普通に重い荷物を持ち上げて重さをはかっていた。
 そういやオレがクロでバイトしてたときも女性の方が頑丈だったな。
 
 午後。おちついて「なずな」を読み、「シッピング・ニュース」との連関についてちょっと思う。
 あと偽物語10話を見る。
 エロがキュート。 
 
 キュートといえばヘヤ掃除をしていると必ずあちこちからでてくるモー娘Berryzキュートのグッズ。捨てたい
 んだけど、中にはひょっとしたら価値あってオクでちょっとは売れるんじゃないかという憶測が頭をかすめてこれがあさましさというものである。
 売れるわけない。
 しかしいままたちょっとリバイバル的に新規ファンがうまれているこの2012、オクで売るのも悪くない。。と思ってしまう浅ましいこのオレ。
 辻ちゃんの生写真はいまでもそこそこ輝いているのがまたこれやっかいであるよ。
 はやく売ってしまえ。