よる2

昨日がよるの集まりで今日は外仕事(催し)で、疲れたが、ひとつ越えるとこ越えたので一旦落ち着いた。ここから月末までがまた大騒ぎなのだが。
 
 それで家にはやく帰ってきてギル・エヴァンス「The individualism of Gil Evans +5」
を、ゆっくりきく、
 魔術的。
 なんだこりゃ。である。菊地成孔には感謝しかない。
 
 アマゾンで「第四の手」を買う。とどくのを待つ。あさってだともうこっちにいないが。まあいいや。
 
 「氷菓」01話、ちょっとみる。佐藤さんの声の軽い高さにやられる。
 髪が黒でストレートであるというのは日本人とかの東洋人女性だけが使えるマジックであるのですばらしい。髪質の問題なのである。他のコーカソイドネグロイドの人も黒髪はいるけれども、モンゴロイドの黒髪にはかなわない。