あさ

夜の夜中に腹痛でトイレいくのだが、下痢と便秘を繰り返すので、便秘の固い便が蓋の役割をしており、いきむのだが、酔っているので力が入らず、その上流にある下痢の水状便は行き場がなくますます苦しい。
このような地獄状態を年に12回くらいはしておる、そこまでいかないものの苦しい下痢は24回くらいはする。苦しいというのは水状便が一部が出ても腸不快感がしばらく継続するものである。
ゲリと便秘を繰り返すやつ以外の持病は無いので健康といえば健康だが多分やっぱ酒ストレス腸あたりがずっと問題である。ストレス。
ストレスというと現実の問題に直面してない感がある。もうちょっと確実に言うなら現実不満足じゃんとか現実と理想の齟齬とか望むスタイルと現実のズレとかである。
こんないい天気の5月なのにである。