あさ

NY株、4カ月ぶり安値=ギリシャ政局不安で〔米株式〕(15日)☆差替
 今朝、0541時のニュース。ギリシャ、ほんとうにぐだぐだである。ぐだぽよ。
 
 氷菓、04話。まだ見ている。えるたそかわいい。
 家大きい。大きいというか敷地が大きい。しかし建屋も大きいで。ああいう広すぎる和間はもはや寺とかにしかないのである。
 広い、だだっぴろいところといえばモスクである。マレーシアとかいくとモスクがけっこう祈りの時間ではないときにはがらんとしているところにぶらっとはいれる。
 
 ニコ生「相沢舞号泣歌手デビュー宣言」をタイムシフトしてたので今ごろみている。熟女の外観に幼女の声である。しかしあれだけ養成所の途中でデビューしちゃう人というのはまれにいるがやっぱすごい人なんだ。あれですよ後藤(強)さんもそうですよね。
 
 サンデー感想
おすもじっ! えっと妹が兄をとりかえしたい怪物であるのはいいとして何を隠しているの?
医者 また患者がここにひとり誕生しました。あとそのチューブトップは危険ですね。
神のみ やっと成果がでました。女神出すのって大変なんですね・・愛ですね・・マジで。
サッカー がんばれがんばれー。
ボクシング しかしダイエットって本当は大変ですよね。酒・タバコとちがって、食べ物は毎日食べるものじゃないですか。それをね。
チルドレン お話はいいお話ですが、しかし、チルドレンと呼ばれていたあの三人の少女がもう本格的に少女ではなくて大人になっている(身体的に)、ただの大人でしかない。そこにちょっと絶望した。だってただのエスパーの大人ですよ。おとなはたくさんいるんです。モ娘。の9期10期とかみていると、やっぱつんくは分かってると思いますね。「少女」っていうといやらしいのでJCと言い換えてみますけどそのあたりのところが一番いいと思っているバカ大人がたくさんいるんですよ。麻薬みたいなもんですね。酒より煙草より、よほどドラッギーですね。
 
 話がそれた。