あさ

ジャンプ感想
 
ブコメ三本柱もまとめサイトにとりあげられるようになってきて盛り上がっていいことである。
みんながんばれ。
 
ニセコイ・どっちなのかと思っていたが、どっちもなのか!これはいい展開。そして表紙がカラーでお嬢さまがサラシ風ビキニだよ。かわいいね。
パジャマ・なんでしょうねたぶんこれはダブルでいってもいけるってことですね。片方は見えないんだから。そして表紙の(白黒だからたぶん)白の水着がワンピースで清楚ですね。白水着は男の憧れ。週アスでのあさりよしとお先生のカットが先月ほとんどずっと白水着の話だったのを思いだす。
紅葉・どうなるかな。好き嫌いとかどうでもよくてとにかくあれほしいこれほしいなのかな。 
 
どのヒロインが好きかって話が斉木の中でからかわれていたが、(斉木はいまやジャンプ唯一のギャグなのだからがんばってほしい。でなければはやく、いぬまるの作者さんに復帰してほしい)
オレは今週はまくらちゃんですね。いちばんかわいい。今となっては常にパジャマというコスチューム設定が大好き。どんな場でもパジャマ。すごいね。
 
めだかちゃん。今週は江迎さんがすごくいい、あたしなんで南極まできちゃったんだろうという迷いはくじ姉の適切指導で解決だ。バトル百花繚乱。敵さんもよくわかってくれてる、慣れ合いというなかれ。今回のシリーズかなり好きだ。西尾らしさが強い。
 
三週限定連載・こがねいろ。
 突然の告白はアウト、って書いてあった(「モテる小説」に)のにー。でもなんかうまくいきそうな感じじゃん?しかもまだあと一回あるじゃん。いいなあ。まあ漫画だけどな。漫画は不満足な読者を絵の中で満足させるためにあるんだからなあ。
 
 大人というかおっさんにも十分楽しめるクオリティがジャンプにあるのが喜ばしい。