あさ

NHKのニュースみてたがくだらないので消した。消費税自体は大きい問題だがそれによってなにがどうなるとか未来の日本はとかがなくて現状とその次の政治の数とりあわせの問題ばかりやっていてそれは政権与党と野党の間の権力争いの問題であって国民の問題ではないからだ。
関接民主制は無駄エネルギーが多すぎる。と思ってしまうことは無理もないのである。
 
 サンデー感想。
 神のみが復活してちょっと上向き。
 おすもじっ!があたらしい修行編に入って(こんかいはウンチクが細かくてええわ)上向き。
 マギがアニメ化決定で争いが大きくなってきて上向き。
 ハヤテがなんかまた宝珠とかいいだしてげんなりだがこの設定は捨てられないんだろうなしかしヒナギクがハンバーグとか言っててくだらねえよ!かわいいよヒナギク!で上向き。
 医者がみながんばっていて少女もとりあえず死んでなくて上向き。
 サッカーが画面構成がスピードを感じさせてとてもよいので上向き。
 ケンイチではロリビキニが大活躍してくれたので上向き。
  などとちょっとよかった。