ゆうがた

宅急便、いや、急便がまだこないが、不在配達票も入ってない。
まあ、不確実性の時代。
 
 「熊井ちゃんの身長を精緻に推理する」まとめサイトが面白い。
 くまいちゃんはほんとうにかわいい顔をしている。
 
 しかしいままで決定的な証拠がない。身長について。他の身長のわかっているやつと並んでる画面はいろいろあったが、ここに、オレがはじめて見た写真で、ガスレンジの前に立って料理している写真があった。そこにはレンジを覆うフードがあり、
「レンジフードの高さは規格で170cmなのに余裕であと15cmぐらい超えていないか」
とのキャプションがあった。
 おお、そういう規格があるのか。
 これは信頼に足るかもしれない。
 
 ともあれくまいちゃんは奇跡的にかわいい子なのである。キッズオーデのときからかわいかった。見事である。そしてすくすく育ってくれた。日本の奇跡である。
写真とかはるのよくないかもしれないがあんまりきれいなので。

お、急便から電話だ!