よる

いろいろ。ランニングしてたら腹部が痛くなって今も痛い。このいたみはなんなんだろうか。
 
まあ、どうでもいいや。
 
サンデー感想:
ハヤテ。魔がそこにいて火をつけるんだけど、全面戦争までまだ時間がかなりありそうだから、伊澄ちゃんもそんなに真剣にならなくてもいいかもしれない。あるいは今じゃないと間に合わないかもしれない。
おすもじっ!。オレはけっこうかなりこの作品を応援していていまは司クンは修業で店を出てそとに居るのだが、なんだか過去のエピソード編がはじまりそうないきおい。へえ。でもうまいものも出してほしいなあ絵がうまいからうまいものがうまそうに見えるのがこのマンガのいいところであるです。
医者。さーてどうやってそのストローをどうにかするのかなー。そろそろ淀ちゃんとか懐かしくなってきた。
ボクシング。風呂のシーンですが、はたして、これ、マニアの人以外に、どうやって欲情すればいいんでしょうか、たしかにオレはMAJORの清水とか好きでしたけど、いまのこのこれはあんまり。
ひめはじけ。題名まちがってるかもしれない。まあいい。こういうゆるい温度をゆるすのがそもそものサンデーの体質である。アホアホとか兄とか。
月光。だんだん緊迫ってるんだがまあ。カグヤに勝つのは鉢かつぎでは無理だろう多分。でもあきらめないのが鉢かつぎのいいところなので勝つ以外でなにかを見出してくれるかもしれない。
 
お、腹痛がやわらいできた。ビールの効果であろう。
 
いろいろあり。
たとえばオレは昔からの、みやざきあおいちゃんのファンであり、


また、オリンピックとさわがれる前からの土井杏南ちゃんのファンでもある(と言いたい)。
 
土井さんについては高校総体をエロ目線でという2chの実況板のおかげである。
 すげえやつがいるというのは知っていた。いいカラダをしている。速いわけである。
 
 みやざきあおいちゃんについてはどのあたりからだろう。
 やっぱEUREKAそして害虫だろう。
 このあたりの神がかったかんじは本当にエロスの名をほしいままにしたもんだと思うがこういうことにエロすと言えないキリスト教圏が気の毒でならない。
 
 そんなあおいちゃんも結婚して離婚して。
 
 どうしたものか。女子はいろいろあって箔がついていくのか。
 
 まあオレにできることといえばテレビでオリンピックを見ることと、おおかみこどもを見にいくことだけなんだが。
 
 ランニングは好調ともいえるがまだ20Kmを走ったことないので一度はやらんといかんのよせめて平坦でもいいからなんとかして。何時間くらいかかるのかってことで。