よる

ワインがうまい。
 
汗かいて仕事したし、かわいいナースちゃん(ちょっと年増)から褒められてうれしかったし、そこそこの一日だった。
 問題は山積しているが別に解かないと死ぬ、いますぐ死ぬ、わけではない。
 
 今日は走るのは休み(外はなんか強い雨)。
 
 YJ感想。
 えっとハナザーさんがまさかYJの巻末グラビアに出てくるとはね。びっくりしたよ。彼女はオナペットにふさわしいかね>?アニメみる以外の人にも>?
 若い、きれい、巨乳、かわいい、美人、スタイルいい、くびれてる、目が強い。やさしそう。あたたかい。でかいケツ。
 声はこのどれにも当たらんのだがなあ。
 
 個人的には美容師マンガがWEB流しとのことで、大変残念で大変もったいない。
 アイスホッケーは白熱の上になにかが大変なことが起きている。
 ブリュンヒルデは強いキャラがあらわれたので味方にできるといいと思う。
 嘘喰い、よくわからない。
 源君物語、どうやってここから「喰ってあげてもいいわよボウヤ」にもっていくのだろう>?
  正直よくわからん上にファザコンの年増ではないか(主人公から見れば)。まあ年上の女全員大好きってんなら別だけど(そのこと今週は描いてあったな)。
 古代中国戦記がたいへん白熱していて面白いがたまには少女軍師ちゃんも出してね。
 
 さて巻頭グラビアはなんだったかなあ。あんまり巻末が衝撃的で全部忘れてしまったよ。マジで。ああ、夏菜ちゃんか。形の上では着衣巨乳No1だと思っているし大好きだが巻末の衝撃にはかなわなかった。ハナザーさんには幸あれと言っていいのかどうなのか。もうなにもわからない。どうせならいきなり水着になればよかったのに。
 
 ポテチくいながらワインのもう。