ゆうがた

走る以外にも休日時間を利用してアニメをどんどん見ている。
 氷菓13話。うーん・・・えるたそ、楽しいかい>>?
 皆がなにかひっかかっているぞ。
 TARI TARI 3話。バドミントン部としても存在するわけだから歌ってばかりじゃなくて並列にすすめるべきじゃないのかな。かわいいからいいけど。
 そして、 「人類は衰退しました」3話。
 こういう感じは大好き。原作しらないからなんとも言えないが、こういうのを堂々と放映する感じはいいよいいよー。コミケはこうして生まれたのですみたいな・。オレはもう一回1話2話をみなおしてきますよ。世界観をまだ十分わからないので。勉強する意欲がわくアニメ。
 まあもちろん中原様のおかげであるよ。