あさ

火曜日。週アスを買ってくる。わくらばんが今週ものっている。いいことだ。ないとかなしい。巨乳はいいものではあるが、はたして、「太めの人」であることも多い。珍しいから価値がある。漫画はいい。理想が形を得てあらわれる。
 
 昨日「ししとう焼きびたし」をつくってみたら旨かった。のこっているので今夜もそのつづきを作って食うと思う。あとトマトを買う。
 
 菊地成孔粋な夜電波。裏送りだったのでCBCの方のやつを録音したのをきく。めずらしいブラジル音楽がかかる。たいへんめずらしい。話はいろいろあったがだいたい忘れた。しかし「失恋だった」という重い語りのメールをよみはじめてしまってしょうがないので最後まで読むのはよかった。ホットハウスにきたお客さんらしい。音楽はいい。踊りはさらにいい。
 プラトンによれば「運動と音楽」こそが唯一の処方箋であるそうだ。緊張にガムというのも運動だそうだ。そして音楽。音楽にあわせた動き。それがダンス。
 くわしくは今日の日経BOLより。
 http://business.nikkeibp.co.jp/article/book/20120823/235951/
 アドレス登録してないと登録しろっていわれるんでしょうね。それはしょうがないわ。でも面白いですよこの連載。はじめからよみかえしてもいいくらい。しょせんたいしたことない毎日であるからこそ怒りを抑えたり健康について考えたり、すこしでも摩擦と消耗をへらしたいと思う。へらした結果として冷静があればいいと思う。冷静でないと考えをまとめたり書いたりできん。あるいは自分をふりかえる、
 
 氷菓19話によれば、えるたそが折木くんに「それは、折木さんが自分をみつめなおしたことがないからでしょう?」と指摘している。それはある意味失礼ではないのか?でも当の折木はそのとおりだと自覚している。
 いっぽうでTARI TARI 9話。おっぱいが元気になってきて本当によかった。こなつちゃんも動きいいよ。ところでこれ1クールかなあ。もったいない。