あさ

まあ、ダメかどうかはやってみないとわからんと言わないといけないのでそう言う。
 
つまりあるくし、たくさん歩くし。
でもそう考えると時間制限がなくてなんとかなるような登山は、関門としてすこしゆるいかもしれない。そもそも個人がそのときにできればするし、できなかったり天気がわるかったりしたらまた今度なのである。レースはそのときに集合してそのときにできないとダメだった記録しか残らない、痛かろうとなんだろうと。
そういう点でいうと個人的な試走レースをすればいいのであって登山とレースの中間である。こないだ走った歩いた痛かった木崎湖のまわりと小熊山のコースももういっかい反対まわりで歩いて走ってみてもいいし(どのくらい続けられるかである、止まらずに、痛くならずに)、あそこはおそらく秋も大変にいいところである。いいところをたくさん知っているのはいいことだ。
 
それはそれとして種子島にも行くのでこれはこれで歩いたりなんだりするであろう。もう今週末なのか。羽田前泊のホテルはもう面倒になってきたのでアキバでいいかとか考えはじめている。
 常宿を決めておくのは考える時間の節約ともいえる。
とかいってまた考えなおしはじめている(予算の問題)。^^^^^^京急蒲田にしました。