あさ2

まあいつも思うのは「生きてるだけで大失敗」であるけれども。いろいろ間違ったがなんとか生き延びているのは幸運以外のなにものでもない。最悪状態からみればぜんぜんいまマシである。というもの。そういうロジック。
 
娚の一生 4 結婚」西炯子著。 (2012/9/24)
昨日、リアル書店で入手したのではじめから2話まで読む。なんちゅうかおっぱいでかいなあ。30代女子でおっぱいがでかいのは本当にぐっとくる。
それ以外にはまあこれ漫画だからというのもあるんだけど、
仕事というのはイヤなことばかりというのも本当で、
まあろくでもない。
 が、みなしている。
 オレのまわりにはろくでもないやつしかいないと思ったらそれはオレがろくでもない人間なんだろうたぶん。とか思った。つづきはまた夜に帰宅してから読む。・