あさ

さむくなってきましたね(朝)、
この地方はもう朝はひとけた台の気温であります。頭巾をかぶってでかけてきましたコンビニへ。
 ハヤテ。
 まあ、いいんですけど、そうですねえ。ルカちゃんははやくアイドルに戻った方がいいと思うんですよ。
 医者。
 えっとアラスカ編もおわりになるかい。松ちゃんが本格的に釈と争うとかを見たいなあ。あと淀ちゃん最近みてないなああ。
 神のみ
 女子高生生ケツである。なあ。なかみは悪魔だけどな。
 
いま台湾のまちの人の声(選んであるもの)をやっている。尖閣についてである。冷静な人の声を選んである。NHKが。
 まあ、台湾には民主主義があるんだろう。傷と血の上になりたっている民主主義が。どのくらい大陸の共産党と勝ち負けなのかは知らない。というか難しい。
 いまオレ(個人)の感想としては大陸中国と韓国には旅行したくないし今後もいきたくないが、台湾にはまたいきたいなあ。一回家族旅行、一回トランジットで一泊したけど、もっといろいろまわりたい。ゆっくり。