ひる

まさかと思うことがおこる、他人の行動や感情そのあたりはまったく理解できんわー。
いやローソンでね。思い込みによるアンチサービスがあったもんで。アンチサービスっていまつくったことばだけど、意味よくわかんないね。
 でも西先生がいちにち17時間労働とかしてるからこれすごいわ。帯をあつめることに意義がある。
 にしても曇りで日差しがないと部屋がさむいわ。。。
 
 将棋のテレビみてて矢内理絵子さんがすごくきれいで、みとれていた。そして橋本8段がインタビューでとても面白いことをしていた。すごいおもしろい。もうニコニコに上がっている。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19221643
 いやー。それにしてもかわいいなあ。