あさ

せんたくちゅう
 
これからゴルフである。いいきなもんです。
 その前に洗濯をすませるわけである。・
 明日も出かけるし明日はゆうがたから当直だし。いかん。
 いかんね。
 なんとかのりきるといいんだけど。
 しかしあれだ、あんまりしないけど、クライアントなんかよりも内部での上だの下だの斜めだの、こういった「職場内での同僚上司部下との間の連絡・意思疎通・合意形成・まとめ」みたいなのの方が100倍ストレスフルだわ。これがそしきってものなのね(職場5年目)。中間管理職がこわれるわけだわ。
 なにしろうるせえからなあ。
 
 今朝のNHK江崎アナがちょっとまるまるとふくよかに見えるよ。そのくらいのほうがかわいいよ。・
 白ニットが膨張色だからかなあ。