あさ

水曜日である。今日はいきつけの風呂屋が月イチの休み。
どっかいかないとな。
 
ともかくあれだ、夢とか夢のような希望とか、そういう非現実的なものにささえられているのだ。実在しないやわらかい巨乳とかな。実在しないあたたかい思いやりとかな。
 
風呂はおそらく立科町権現の湯になるであろうだが、あそこいまいち天井が高すぎるので洗い場空間の空気がさむいのだ。・景色は最高であるが。
 
サンデー感想を書こうとしたがいまいちなんかやる気がでない。医者の表紙はよかったし寿司もうまそうだったしサッカーはヒロインがむちむちでいいんだけどさ、なんだろう。
 
ともあれ今週をのりきって日曜の朝に自宅でだらだらNHKをみて極楽というか江崎アナというか矢内さんというか、そのあたりだけが楽しみといえば楽しみ。GPSロガーの安いやつほしい。