よる

体調がおかしい。まあ、毎晩、酒のんで、1930ごろ寝て、0100ごろ起きて、Junk聴いて、うとうとしつつ朝をむかえてまた仕事にいくとか、狂気だ。とか思う。
 
 それでも山里とかおぎやはぎとかきいているとなんか落ちつくのだる。Hi-HiのANNまで聴いてしまった。寝たけど。
 
 まあなんでもいいのよ。
 ももクロちゃんが紅白に出れて、感動、みたいなのもあるけれども、レコ大も紅白も、すべての「権威」が地におちてしまったので、もうアカン。
 
 あとはすべて個人的基準に準拠するしかないのである^^^とかいってもなかなか世はカオスにならない。こういう時代だからこそ保守である、正社員になれたらそこにしがみついて離さない気概が大事だってはなし、グリップ。
 
 白菜とキャベツまるまる1玉ずつもらったので漬物にチャレンジしようとして今日は塩・昆布・唐辛子(鷹のツメ)国産品を買ってきた。
 どうなるかな。ziplocに頑張ってもらおう。