あさ

まあ、夜から朝につながっている。
 
ニコ動で不毛をきいたり(2012・3月の松井咲子さんの回)してた。
 アドレスは貼りませんが。
 
 そしたらおもしろい夢をみた。キャンプ場みたいなところ、兼、アパートみたいなところ、にオレが住んでいて、松井さんみたいな感じのかわいい子、女子二人組とかもいて、おもしろいのである。黒キャミみたいな衣裳をきていた。
 
 キャリアポルノtogetter
http://togetter.com/li/414761
 
「若い人は・・」の語り。オレ、若い人じゃないんだよな、もう。いい年をして、なにも達成できてないのな、と、言われる側だ。その通りです。
 でもまだ生きているし、死ぬ予定は無いからなあ。いつ死ぬかわからないし明日しぬかもしれないし。