よる

本当に、そうした「ちょっとしたポライト」が円滑な流れを生み出しそしてそれがなんか大きい成果なんかよりももっと大事な基礎通貨なんじゃないのか。
 
午後のおちついた喫茶店での読書の時間をおえて再びゆうがたに職場に戻る。仕事する。
 他部署に鹿児島土産をもっていく(ご機嫌とり)。ついでに美人ちゃんと会話する。
 まあええわ。
 
 終わって風呂にいく。露天で顔のつめたさと体の温かさを感じる。露天って面白いわー。
 
 はやく道路の雪が融けますように。
 
 ああそうだ。
 週刊アスキー感想。
 わくらばん。かなしい黄色ちゃんの感慨。好きになってもらうことは適わない。叶わない。でも傍にいることはできる。傍にいられるだけでいいなら、あなたはずっとそこにいることもできるかもしれない、危ういけれど。