よる

風呂も入ったので、それを聞いている。
 
ところで
バークシャー・ハサウェイの株価は最高値更新で、
年次レポートに注目があつまり、
 一方ではサンタについて親とか小学生とかその友達とか。(これはラジオの内容)
 
 ささみがあるので食うけど、昨日は酔ってから食っているので覚えがなく、せめて今日は記憶があるようにして食いたい。大好きなので。
 
 バークシャーにはAとかBとかあるらしいぞ。株。
 どこがAなのかよくわからん。
 
 ただでさえビビリなので現物しか扱わず、先物なんてとんでもないと思っているので、米国株なんて信じられないけどね。
 
 それでもいろんなエピソードを拾っていると、
 エジソンの伝記を読んだことを思い出すよ。バフェット。
 エジソンは列車の中で売り子のバイトをするわけだが。いいエピソード。
 バフェットは何したんだっけ。まんがでよむバフェットの伝記を、買わずに立ち読みだけしていたので、記憶に刻まれていない。やっぱお金つかわないとあかんえ。