あさ

ハヤテのごとく!36巻。
表紙・ハム沢さん。どうしてこんなにエロくなった。桜のはなびらを集めるのは口実だ。ああもう。おへそとおなか。素晴らしい。
 
 週刊アスキー感想
わくらばん。たまにはいいかロリ女子大生の話も。
電気サーカス。真赤はいっしょには住まないのかあ。まあしかたないね。
 遠藤さん巻末コラム「なぜ金を払うのか」これは面白い。
 「うさぎ狩りにいく人はうさぎが欲しいのではない」だからなあ。
 読書は面白いね。 
 映画と読書に集中できるくらいの体力を保っていきたいなああと40年くらいは。83か。そこまで生きてないか。生きてるか。どうかな。
 
 今日は午後から雨〜 はげしい春の嵐