よる3

Digはじまた。
 
なんちゅうか。 神保さんのDigをきけるのもあと何回だっけ・・二回かな・・。
 昨日は、久しぶりにrazikoの録音予約を忘れて寝てしまったので伊集院さんのもDigも録音しなかったのよ。まあ月曜Digはそんなにあんまり全然きいてないからいいんだけど。伊集院さんのはこたえた。まあ別の方法で入手しましたけど。
 
 すききらいというのはおもしろい。何で決めているのか、おそらく「決めて」などいない。それは選択ではないのだ。
 ではなにか。感情がそれをさししめすのだ。
 感情というのは我々に棲む野生である。
 
 好きな人というのはもう考えるまえにその人が好きだとそこにあるのだこころが。ある。在る。
 
 神保さんがラジオについて語っている。