ゆうがた

なるほど、占いは当たるわ・・・さすが福田有宵先生。対人面で一波乱であるよ。もうつかれる。やけっぱちで帰宅。
 
 何も打つ手がないとき、ひとつだけ打つ手がある。
それは勇気をもつことである。from ユダヤの格言
 
まなめさんはいつもいいこと書くわ。勇気。100%勇気。
 そうだなあ勇気くらいしかないわ。
 
 アマゾンで血圧計買った(聴診器も)。仕事でつかう。
 あと、勢いでアマゾンでスタン・ゲッツのCDと尊厳死についての現代思想を買った。
 あと爪ヤスリとかオイルとか買ってこないとな−。イオンのアース(略)で。いや、アース、ミュージック、アンド エコロジーで。
 なんて長い名前だ。
 Earth, Music, and Ecology./
ほんとうに服屋の名前なのか。しらんわ。
 
 友達がいない(増田)
http://anond.hatelabo.jp/20130331210004
 
 オレもおなじだなーもう何年も10何年も週末は誰とも会話しない生活してると思うし実際そうだ。 
 
 だから日記で饒舌なのだ。