ゆうがた2

いま、aikoさんのアルバム「秘密」をアマゾンにたのんだ。これで、あとは「彼女」を入手すればコンプである。
 おおおおお・ 
 
 さて。仕事は、内から、外回りになって、厭な奴の顔もみなくてよくて、外は雨もふるけど晴れの日もあって、別に営業ではないので普通にやってればいいのである。よい。。 
 帰ってくると営業なので苦しいのだがべつにノルマないからいいのである。
 ノルマのない営業なんてあるものか。ありません。したがって本当の意味での営業ではない。そうですね。
 
 なんというか。
 仕事と仕事の上での人間関係とを区別峻別するのが大事だと学んだ。オレは仕事それ自体はまったくなんともないと思ってこなすことができる。
 ようだ。
 
分け合うとか何の冗談だ。