よる

風呂はいった。
 
仕事の愚痴が多すぎる。オレは。でもいいのだ。愚痴でもなんでも書いていきたい。それにしてもこの日記は、アンテナ登録してくれている人が10人いてくれてありがたい。まったく非公開のやつにしてしまうと愚痴が際限なくなるのです。
 
YJ感想
 源君物語。いよいよ花田さんの胸をまさぐる主人公源君。えっと、ちょっとだけ他のシーンで中将さんが出てきてくれているのがポイント。きっとそのうち中将さんの胸も揉めるさ!そしてあとは花田さん。きっと胸から快感がうまれて幸せになれるさ。
 絵画。皆で絵画を描く、たのしそうだ。学園祭にも似て。徹夜仕事。閉ざされた空間で、仲間があつまってひとつの作業をする。しないではいられない。とても素敵な時間が流れる。
 野球。いったい蓮池くんを馴致できるとしたらどのようにだろうねえ。ちなみにじゅんち(「馴致」)は馬産の用語です。
 と思っていたが念のため調べてみたらそうでもないようです。へえ。
 
 ハチワンダイバー。そよさんが抱擁してくれる・・・・・・・・・・・・・・そんな日がくるとは思いもしませんでした・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 あといろいろありますけどグラビアが今週はものすごく扇情的だった、それは対比の効果。
 薄い胸と厚い胸の対比。
 巻頭で薄い胸をバーンと出して、
 中綴じで厚い胸が5人ドーンとみせびらかす。
 皆、胸に夢中。いま手元にないから名前が出てこないけど今週はすごかった。
 芸能人的なビッグネームにたよらないグラビアのはたらき。すごいよ。顔と胸だけでこんなに興奮を呼び起こすことができるのである惹起。
 
 キングダム。負けそうな籠城戦。多分負けないけど相当にくるしい。大王のことが、敵のアタマにばれたら、何が変わるのだろうか。しっかしどのくらいの食糧を中に貯めこんでいるのかなあ。2Wくらい持たせるには相当だよ。水、カロリー、そして休息。とんでもなく信じられない。
 
 うまる。妹うまるが生きている。どこかにでかけよう。出先でも寝てしまうとあの短い頭身のうまるに戻ってしまうのだ。そして友達の海老名ちゃんは秋田にいって田植えだよ。実家が秋田だよ。
 妄想の中で海老名ちゃんはなんでもいうこときく感じで田植えを手伝えといえばするしなんでもしてくれる。でも最後に感情を爆発させてどーん。
 
 棗。