2013-03-07から1日間の記事一覧

よる2

まあしかし他人のことなど聞いてるフリしてなにも聞かないという選択肢もあるしね。 そっちはどうでもいいわ。 で、別の話 オレが最近遭遇している事案としては。 「どうも頑なな感じでそこからテコでも動かないよ!って意見のかたまった人が、どうして話を…

よる

まなめさん経由 http://anond.hatelabo.jp/20130306084251 増田"「普通」に生きてる人間ほど「普通」から外れたものは許さない " おそろしいエントリ。 オレはこれを「言われる」方なのだ。そしていつも怒りに満ちており、怨嗟にも満ちている。こころの奥で…

あさ2

無駄な仕事にかまけていたがやっと アニメの方のまおゆう9話を見終わった。よろしいわ。 あとちょっとですね。メイド姉は素敵だ。 原作もどんどん読みましょう。 いまごろたまこまーけっと8話も見ている。ごく普通の関西の女子高生の日常と放課後商店街であ…

あさ

そうなんだよ。オレの興味関心は急速に外にむかっている。いわゆる「設備があってお客様のおこしを待つ」ような医療機関がダメになっていくことはよくわかる。「おこし」というのはつまり外来であって、外来から入院になるわけで。 そういう人はもういないわ…