あさ

ヤングジャンプ感想。
エロについて考える。
エロとはなんだろうか。オレがすイエんサーを熱心に見るのが小島瑠璃子さんの胸チラのためだというのは事実なのでエロを求めているということだ。まことに素晴らしい。しかも無防備でけっこうかくさないし。
 
そういう意味で。今週のヤンジャンで、グラビアふくめてエロが一番高いのはどれか?とくに今週はブリュンヒルデが休載なのでわかりやすい。
源君物語。 今回はエロなし。もやもやする主人公、相手が自分と同じくらいの熱意を持っていてほしかったのに、そうでないことが不満。
グラビア、巻頭、さしこさん。かわいいがコケティッシュだがエロかといわれると厳しい。
宣伝。来週のグラビアはささききさんですよ!でも宣伝だけなのでちょっと無理がある。
中グラビア、ぱすぽの人。乳はでかいが、エロくない。
巻末、竹富聖花さん、かわいくて凛々しい、しかしエロといえるかどうか。
新連載群青戦記、ヒロインはあどけなくはかない感じのかわいさだ。エロではない。
キングダム。功を上げてよかったね。エロは無し。
うまるちゃん、ちょいエロあり(海老名ちゃんは存在そのものがエロ)。
かくりよ。いろいろ出てくるなあ。みんな必死に戦っています。
幕末紅蓮隊。なかなかの伝統的なエロ。
日々ロック。どうしてその売れてるやつが売れてるのかの説得力を漫画だけであらわすのは難しいわー。
嘘喰い。戦うし血は流れるのだわー。
W×Y。エロさが全然まったくないしギャグでさえあるのだが、しかし面白い。
サムライ。うーん。どうやって蓮池を。どうやってなあ。ううん。
 
と、いろいろ書いてみたが今週もっともエロかったのは
サイクロプス少女さいぷ〜
でした。
なんだかんだ巨乳の妹は盤石で、バスケなんかやったりしたらもう。
すべてが許されてしまう。
 本当にアレだ。あの兄が許せないレベルだ。いつもベタベタしやがって。しかも恋愛じゃなくて兄妹だから繋がりは永遠だ。そこに巨乳がべたべたしている。なんという。
 みたいな感じ。こんなに顔がギャグ漫画のまんがのエロにもっともひかれる人間の心理とは。カラー表紙もうなずけるわー・まったく。理不尽だ。