ゆうがた

はー久しぶりの仕事は疲れるね(主にお客さんに気をつかうしごと)。・ 
人が死んだ話をしてもウケというか広がりが出る場合とそうでない場合があるね。
 まあこのGWで長野県関連のアルプスで16人が死亡または行方不明なんだけどね。異常な数だね。・
 その話だったんだけど。
 
 今日からまたしばらくふたたび平日禁酒の日々である。オレはたぶんのみはじめると満足していつ寝たかわかんないくらいまでそれを続けてしまうから。飲酒料理は楽しいが、火元が危険。
 
 まあ金曜には飲んでいいんだからいいじゃん。
 
 食糧買いにいくか・・
 レイザーラモンRGがNHKFMにて洋楽の番組やってんのね月曜、伊集院JUNKの前の時間。へえ。。。洋楽がきてるのかね、ダイノジ大谷さんのANNもそうだし。
 
 野菜と魚と卵と豆中心の生活でカロリーへらすと健康になるかしら。
 でも肉も好きなのよね。