あさ2

当直おわり。
今からウオーキング(趣味の).
 
今回の当直のポイント。6年目ともなると他部署の方と適当な座談ができて嬉しい。
sさんkさん有り難う。
どっちも同年代の独身女性であるが最早性別不問みたいなもんだ。というか。硬直した田舎の組織には滅多に友好的な空気を感じず、その中でたまにゆっくり和やか雑談できるととても嬉しいのだ。ありがとうはそれである。
しかし色々あるもんだね。都会と違ってここいらじゃアパート借りて目の前はフリースペースだし駐車場代別なんて聞かないわ。ははは。
一方でレアdvdはアマゾンでも見つからず。しかしヤマハ、山野楽器、hmvなどにそれぞれに音楽関連専門通販としての強みもあることがわかった。
 あんまりクレジットカードって田舎じゃ普及してないのかね。
 ネットで買い物が当たり前になってしまったオレとしてはなあ。