勇気それか勇気未満3

というか自分を扱いそこねている

 

PSBことペット・ショップ・ボーイズ

「ドリームランド」をリリース

それは2020の1月リリースの代表曲

リリースされたアルバムの名は

「Hot SPOt」14枚目のオリジナルアルバムである

よしアマゾンいくか

 

いままでデジタルでダウンロード販売で買ったことがないんだ

なんかデバイスごとに変えていく方法とか

こぴーができるのか否かとか

気になるのさ

 

MP3アルバムは1900円

CDは2254円

あんまりかわらんな・・・・

 いまとどまった

 

さて 

 

Dreamlandは夢のくに

なんでも夢みたものがかなう

 

それがアメリカだったのではないか

 

なんでもやってみようとするのはいいことだが

信じたことと真実とを混同するのはよくない

 

真実というか事実というか

 FACT

実際には人間は老いているので

老いたときにそのことをリアルに体感し

ああいま老いているのだなと知り

心でそれを知り

近くで知覚する

 

それは厳しいね

なにしろ現実だもの

 

だいたい現実は厳しい

 

しかし勇気をなくしてしまうとなにもできないのではないか

 

コロナが第三の波で

サードウェーブ

 

なんかまたいわゆる緊急事態宣言とか最悪ですよねもしでたら

また

ジムが休みになっちゃうんだよ

最悪じゃん

オレの生きがいなのに

 

まあ夢をみるためには

何を夢みるのか決めないといけないんだよ

 

などいろいろ考えたり思ったりしたことがうかぶ

’(だいたい言語化は間に合わない)

 

どんな田舎暮らしでもいいがネット環境だけはひかりかそれに準じたのが欲しいなあ

ブロードバンド

川根本町はあるよ

 

なにをそもそも考えたかといえば

計画の

それも実行可能な計画をして

それを実行しおわるところまで

やりたいんだ

そうすればそれはなんか嬉しいじゃん

 

自分の扱いとして

くさくさしたり

うざうざしたり

迷ったり

とくに何を食うか迷うこととか

どこにいくか

何をするか

風呂にはいるのか

なんなん

思考はめぐる

アルコールがあれば一時停止できますがそれは

悪弊なのでやりません

今日は客先でアルコールの話で

「今はやめた」と言ってみた

他人に言ったのははじめてですわ

町田康先生によれば他人にはあまりいうものではないということだが

まあ言うてもうてもそれはそれ

 

そのへんでぐるぐるしているのであるが

なんだかんだで1ヶ月は過ぎたので

 

そういうもんなんだろうと思う