よる

ひきつづき、毎日車にのるたびrandom access memoriesを聴いている。どれもこれもすばらしい。しかしやっぱりget lucky の繰り返しっぷりは最高だな。永遠にきいていてもいいわ。
 
卜の導きにしたがって外に出ていって他部署の妙齢の女性たちに話しかけていってこれがプラ1マイ1.
 信頼あれば顔もかわいく不審あらば顔も醜く。
 
 まあ、いいわ。評価で言うなら全ては相対的だ。
 しかしそのクライアントにとっては唯一のアクセス・チャンス。
 そもそも複数の業者をくらべる機会など田舎には、無い。存在しない。
 何を信じるか、何に委ねるか、すべては偶然にも近いなんとなくの意志。