あさ

 
迷いや選択肢が多すぎる。
車だけでも、
旧サンバー/ルノー・カングー/XVハイブリッド/7代目ゴルフ
などいろいろに目が向いている。このラインナップをみて共通性を感じる人などいないだろう。まあまあ。
 
惡の華・最終回(13話)・第一部完・
 仲村さんかわいいなあ。ちょっとね。
 さいごの方は?部の予告だったんですかね???
 なんというかねえ。内腿に垂れ流れる鮮血、刃物、割れたガラス、祭りが夏で提灯の灯り、乱れ。春日くんはぜんぜん成長とかしていないと思うけどそれでも今までとこれからの間にはものすごい断絶が生まれたのだと思う。こういう青春ものがあるというのが日本のアニメがかなりの豊かさをもっているということだと思う。そこ大事。
 
 朝でないとおちついて集中できない。
 
 夜は昨日はひやむぎとアンチョビーきゅうりをくっていた。きゅうりうまいなー何回くってもうまい。