あさ

いろいろ懸案がたまっているので、箇条書き
 
aikoさんの武道館のチケットをうけとる 土曜まで
・眼鏡修理宅急便でorゆうパック
・ペットボトルゴミだし  済み
・車の件サンバー問い合わせ電話
・マラソン大会の葉書問い合わせメール出し 済み
・親に就職試験の件をメール(向こうから日時連絡あったら確定で
  しかし朝早いとかいろいろあるようなら近くのホテルをとる
・ちなみに23日に出発するときの最低限のもちものは
   金 140のチケット 背広などの一式 ですね、チケが大事だぜ
・今日は当直
・明日は何はともあれ風呂だ
・眼鏡の滑り落ち防止バンドをアマゾンで
 
なんじゃこのリストは。
 しかしね。壊れて修理とか、家電の買い替えとか、なんだかたまたまタイミングが重なったりしてこれがけっこうこなすのにストレスであるということは、ある。まあなんとかしろ。