あさ

体調がわるい。
 
直接は昨日よるに南蛮(もらったもの)の調理で辛いところを丸ごと口に入れたらこれが辛くて辛くて燃えて皮膚が口腔内でおかしくなり、そんで今朝は肛門が熱いというこのくるしみ。おまけに下痢みたいなのも併発している。ので四肢に力が入らない。
 が、その遠因は、もらいすぎた野菜をどうすればいいかわからず混乱した、というところにある。
 来週月曜が燃えるごみなのでまとめて捨ててしまおうと思う。そしてそこでなんとか平常ペースを取り戻すのだ。と思う。
 
 8月で日経が低迷しているがこれは毎年のことではないのか。
 
 やっとすこし回復が見られるので納豆卵焼きでもつくってくおうと思う。いや味噌汁にすべきか。うわお。