ひる

砧公園と世田谷美術館に行った。子供が多いのは夏休みの研究?
展示はえくあん・けんじ氏と氏のデザイングループGKのデザイン展。キッコーマンの醤油さし、あの優美な首のラインの設計である。
油圧にペダルで、座面を昇降できる車椅子に惹かれた。確かに車椅子はいつも見下されているのだ。あれ商品化できんのかな。
 砧公園は巨大。贅沢な公園。蝉のこえもたくさんしていた。
ただ、車は停められんな。有料になっちゃう。オレは美術館見る人用のとこに停めたけど。
 
 さて今、サンバーを買う車屋さんに来ています。
オレの13万kmR2はいくらになるのかなー。プラス査定でるかなー。どうかなー。
(ギリギリプラス査定だったよ〜
予想通り。)
さあ二週間後にはサンバー納車ですよーうれしいなー。