あさ2

0655,顕微鏡でのぞく世界。海の中のプルテウス。
 
あまり生産性の高くないどうでもいい端のほうの仕事という感じもあるがかつてオレは専門の学生だったときには老健でバイトしていたのだった(助手として)。
 
プルテウスはウニの幼生のようだ。たしかに尖っている。
 
佐久、19度・寒い感じがする。
 
老健、べつにわるくない。デイやってればいろんな人がくるしね。
 
と、就職についていろいろ考えている。いつまでも考えざるをえないネタは尽きない。就職しないとお金がないので。おかねがなーい。
 
オリンピックは福島にて東京電力原発を制御できず国の施策も成功するとはとてもおもえない汚染水漏れの中では東京でやらないほうがいいと思う。きっと2020年になったとてこの問題は解決できていないぞ。きっと。廃炉も長いが。その前にそもそもの現場の状況が最悪で。いまもつづいているし拡大さえしている。