あさ

サンデー感想
 
ルーティンが好きなので水曜日はサンデーを買うという行動そのものが好きなのかもしれず。なめくじは走っているのかもしれず。過去の日記から。
 
 この「なめくじは」の句は、おーいお茶の新俳句大賞。しょこたんがブログで紹介したことで話題に。
 http://www.itoen.co.jp/new-haiku/17/taishou.html
   
サンデー感想。
 医者 表紙にだけ釈ちゃんとかその他ガールズが登場。お話は政治的な話になってきており、まあ、ちょっとつまんないわ。
 ケンイチ 政治的なことが出てきてスケールが大きくなってくると逆進的にそれはつまんないわ。
 銀の匙 そんなにみなさん変わったんですか?
 サッカー(高校生) よかったね。しかしあの幼馴染のマネージャーの巨乳の子はどこいったんだっけ。
  
 なんだっけなあ。クランベリーの独特の収穫方法というのをいま0655でやっていて(歌で)、ほお。たしかに独特だわ。手とかぜんぜんつかわないのね。畠に水はって、機械でかき混ぜると実がとれてその実が水面に浮いてくると。すげえおおざっぱだな。