よる2

夕食・
 とり皮、焼き豆腐、白菜、タマネギを炒めてしょうゆとウェイパーで味付けしたもの。
 タマネギがすごいのである。
 しかし豆腐もすごいよ。
 
 ついったで未来日記かいた 通りに行動しており、昨日は宅急便うけとり、今日は藍ぽんのラジオの羅時緒のネット配信をきいているんどすえ。
 
 平和なラジオだわー。
 すばらしい。
 はやく「叛逆の物語」みにいかないとね。
 
 危惧していた日程ではあるが、なんとか指宿菜の花マラソンにはいけそうである。しかし二年連続で、かえってくるその日が13日(祝)でしかも当直である。
 昨年は大雪が降って羽田からの車の帰りが地獄で碓氷峠碓氷バイパスで大渋滞で越えてぎりぎり間に合ったんだよなあ。苦しみすごかった。
 
 今年は新幹線にしますぜ。もうたまらんちであるよ。 
 
 あと、エースイン鹿児島の朝食バイキングもまた食ってくるからね。