よる2

久々にジムいってはしってきた。あとスクワット。
 なんにせよ。いつか走り歩きできなくなる日までは、走り歩きを続けていくしそれはスクワットとランを続けるということだ。とくにスクワット。の重要性。下肢筋肉を適切に鍛え続けることの重要性。この適切にというのがまたくせもの。
 
 まあでも歩いたり走ったりできるというのは幸せだね。
 とても。
 
 ランしながらふと疑問におもったのだが、人間は必ず死ぬことが決まっているのに、死亡保険金というものを設定するのは、なんか腑におちない。どこかになにかのカラクリがあると思える。時間差のことだろうか。しらん。というのは年末調整の季節が近づいており、毎年書類を総務に提出するのだがオレは個人では保険とかなにもかけていないので書くことがないのでスッキリなのだが、みんな保険とかかけてるのよねえ。今朝もがん保険の話をおばちゃん軍団がしていたし。いやー。わからんねえ。オレは死亡に関してのリビングニーズ特約がほしいね。あとはオレは知らん。