あさ

朝ウォーク30.
あかるい。朝だ。
あかるいのはいいですなあ。
東京ポッドをききながら歩いていた。フラットなSNS、しかし「一般論をふりかざす」うるせえ無名の人。どうして「私はこうおもう」と言えないのか、当事者でもないくせに。
 の話。そういうもんですよねうるせえやつって。
 
 ・図書館で新聞
 ・父の誕生日の用意(消えものがいいと思う)(ぴんころ茶は未だ在庫なし)
・映画(夕暮れ)
 ・芋、がちの会
・アマゾンにたのんだ靴とタイツはどうなっているか(多分月曜)
 ・捨てるの会、まず台所の自転車をテレビの間に移動させスペースを作り、うんぬん 
 
 いいつつ、なんだかんだアニメをPCで流してる時間
 (日曜美術館ターナーは録画中)  
   洗濯もあるしなあ。  意識散逸。