よる

おおさみ。
 
いいとも増刊号で「寿司・ベスト8貫」で中居くんと大竹さんが極端な8個を披露してなかなか感慨深い。ふうん。オレもカッパ巻好きよ。
 
 改めてまた「暦物語」を再読。ふうむ。。・。・バランス・・・・・
 一体どうなっているのか。年内に終物語(下)は出るのか。ふうむ。
 
 やっと「未来指向」みたいなのが出てきた。PCのキーボードで打つだけでも違ってくる。

ついったに書いた分。・
http://sclo.hatenablog.com/entry/2013/11/22/194459
もうかなり話題になっているが、「55歳までにこれを叶える、行動する」という、なんとまあアグレッシブであることよ。エネルギー。 一方で
http://t.co/2162pzHZ96
のような30歳の人もいる。 どっちも女性だと思う。
いや単にそれはひとつの共通点にすぎない。確実なのは時間を区切って、ここからここまでで、これをしたい、する、する決意を示す、それを残すことではっきりさせることだと思う。なにをするでもいいが「未来指向」ということだと思う。
 
ってツイッタで書いてみたのがきっかけ。
なんでもいいんだよ。何をするのでも。それを「する」のがいい。しないのはアクション零だが、する、のはゼロではない。
 
 つまり。まあね。動くよ。今度移住して転職したら多分それを最後にしたいものだとは思っている。ということは、よっぽど「毒でも薬でもなく」でないといけないのかなあ。とか思っている。そうなんですか。どうでしょう。へらへらするのがいいと思うんですけど。しかし誰からも嫌われないというのは無理ですよね。最低限で丁寧で嘘つかないというのがいいんじゃないでしょうか。