[ジャンプ感想]2013 11 25. 52号

いやー52号ですね。次は1号ですね。うつりかわりですね。
 
トリコ 巻頭はいいけどさ。ところで今週ナルトが無いのね。ちょっと一息なのかしら。トリコに関してはとくに無し。
ソーマ 来週こそ田所ちゃんの魅力が全開する、今週はそのプロローグだー。
ワンピ 銃で撃たれれば普通は人は死ぬよなあ。
暗殺 ああこの人、まえに出てきて横暴だった人か。
黒子 仲わるいですねえ。そういう国なんでしょうかね。
ニセコイ もう1年もこうやって恋人のふりをしているのはいいですけど、さてそれで、二人ででかけて、それって義務時間なんですか?何やってるんですかそもそも。
ブリーチ そうですねなんでも斃されて殺されるのはイヤなものですん。
べるぜ 母というか、魔王の妻というか、なんなんですかあんた。敵味方そしてそれ以外の3つのうちどれなんですか。
トリガー 強くなりたいのか、強さを得て目的を果たせばそれで終わってしまうということなのか、強さには終わりがないのか。
ソウル そもそも心が見えるというのが異常なことだったってことにしたらどうか。
斉木 まだ続くのね。うーむ。
銀魂 よくわからん。
ハイキュー 強いことと身体的素質と精神的方向性と。恵まれていない奴の考えと。その他と。
ハチ やっとテッキンでてきたなあ。ヒロイン座。
磯部 だいじょうぶか。
半見開き昔話 よみきり。おもしろい。もし磯部より上だったら磯部と入れ替えるの>?そうなってもいいと思うけど。女子の金太郎とかかわいいし。あの腹がけ以外はまったく衣服つけてないなら。
こち亀 大丈夫か。
焼野原 今週はヒロイン大活躍だな。よきかな。
クロクロク 最終回。おめでとうございました。ありがとうございました。最終回も制服の胸のふくらみがふくよかでございました。
ひめドル 最終回ありがとうございました。なんというか最後まで明日香さんがへっぽこだったわ。 
 
生々流転。