あさ

朝ウォーク32.朝焼けは無し。しかしやがて遠くの雲が、みえない朝焼けに照らされて燃えて輝いているのは見えた。そらはしろっぽい薄青のままだったが。
 
何を待っているかというとまあ週末なんだが、週末に何があるかというとあたらしい靴とタイツをためしてみたいということだなあ。ううむである。とりあえず雨でなければ。
 
父の誕生日用のものの荷造り完了したので夜に宅急便で出すこと。
 
マツコ・有吉怒り新党夏目ちゃん。かわいい。いつも。
で、「ボブの絵画教室」やってたのを見た。おおお。一時期ニコ動でよく見たなあ。あれおもしろいんだよなあ。道具が自作だって知らなかったよ。効率化されてるのね。たしかに扇型の筆なんてあんまりしらないわ。